36冊計画最後の戦い・まさかのスリリングな展開にっ!

まず本でましたー。

31冊目

12月18日刊行





32冊目


12月18日刊行




というわけで、
残り4冊です!

で、現在なんですが、

なんと!
使っている某社のシステムの不具合で、
作業できず止まってます!!

ひいいい!
3冊それで保留になってます!
これはキツい。

しかも、
相鉄鉄道小説大賞のは、
来年2月の2次選考の結果の時点で
未公開でなくてはならないので、
この計画には算入不可!

ひいいい!

1冊足りない……!
(番町皿屋敷かよっ)

今から3万字の作品をあと6日で書くか、
奇跡が起きるのに期待するしかない!!

これぐらいギリギリだと面白いよね、って、

やってる私はたまんないものがあります。

早く不具合なおってー!!(心のサケビ)

というわけで、出来ることを全力でやるしかないです。
ひいいい。

コメント

このブログの人気の投稿

食い詰め作家のノベルジャム参戦記!

報告報告。

まもなくゴールの12月25日なので、進捗報告。